RX-8のトランスフォーマーリニューアルで再販!!

| ホビー




トランスフォーマーのバイナルテックシリーズ第13弾として、既売のマイスターfeat.RX-8を改修した、マツダスピードバージョンのRX-8が発売されました。

元々、各ドア、ボンネット開閉ギミックも再現するなど、クオリティーが高く人気のシリーズでしたが、最近は何処も売り切れで購入できなかったんですが、遂にクオリティアップを得て再販です!

ロボットモードでは各関節が可動し、様々なポーズを取る事ができる。頭部、腕部がG1レーザーウェーブを踏襲したデザインに変更、マツダスピードならではのストラトブルーマイカカラーがレーザーウェーブのカラーイメージとマッチしています。




posted by evolv at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー

RX-8のミニカーって…

| ホビー

私が言うのもなんですが、RX-8は現存するはスポーツカーの中でも人気もあるし売れてると思う。

実際、RX-8のおもちゃを検索してみてもコレがまた色々出てくる。
今回はミニカー特集って感じで、リストアップしてみると

【トミカ096】マツダ RX−8
まずは、ベーシックにトミカ:マツダ RX−8

【トミカ044】マツダ RX-8 パトロールカー
さらにはこんなものもexclamationトミカ:マツダ RX-8 パトロールカー

さらに、通常品では再現できなかったタイヤとホイールの造形、窓回り・フロント・リヤのライト周り等の塗装の追加、エンブレム等の追加により、とてもリアルに仕上げたトミカリミテッド版
トミカリミテッド「マツダ RX-8」
トミカリミテッド版:マツダ RX-8

更に、従来にはない繊細な造形と完成度で大人気のAUTOart(海外メーカー)製のミニカー非常に精巧に仕上げられており、日本人誰もが驚く唯一のメーカーが作ったRX-8
AUTOart 1/64 MAZDA RX-8 レッド
AUTOart 1/64 マツダ RX-8

更に、本格的なガソリンラジコンなどで有名な京商製のRX-8
1/64 京商マツダ RX-8 Type S 787Bカラー
1/64 京商マツダ RX-8 Type S 787Bカラー
しかも、787Bカラーexclamation×2グランツーリスモ4にも出てましたね。

HIROさんのブログ:おむすびコロコロ〜RX-8日記にて購入された見たいで記事がありますね。

なんかまだまだあるんでたらーっ(汗)
やっぱりすごい人気わーい(嬉しい顔)

また今度サルベージしよう
posted by evolv at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | ホビー
MAZDA関連ブログ記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

